アクセスカウンタ

ノルウェージャン猫と仔猫 and九十九里

プロフィール

ブログ名
ノルウェージャン猫と仔猫 and九十九里
ブログ紹介
猫大好き!念願叶ってはじけた猫生活
ノルウェージャンフォレストキャット仔猫の譲渡し・猫里親探し

ノルウェージャンフォレストキャット仔猫ブリーダー販売のWEBページです。

トムとジェリーの漫画が大好き!でした。
日本猫とは、まるで違う容姿をした猫、子供の頃から
あれは、存在しない架空の猫だと長い間思っていました〜〜
しかしスタイルの良く似た猫が存在するではありませんか!
私を夢中にさせたのが、ノルウェージャンフォレストキャットでした。

ノルウェージャンフォレストキャットキャッテリーのホームページ
Cattery GLASSY EYES
こちらにも是非!遊びに来てね♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
仔猫★いつものソヨンちゃんの様子
仔猫★いつものソヨンちゃんの様子 3ヶ月を迎えて体調精神面ともに充実してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 10:39
こんな顔 
こんな顔  九十九里は今日もどんより曇り空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 16:25
今日は雨ですね
今日は雨ですね 昨日は本当に良いお天気だったのに、朝から雨です・・・ 家のあじさいは去年も咲きませんでしたが相変わらず今年も咲きません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/06/28 10:10
4月生まれのノル女の子
4月生まれのノル女の子 久々の更新です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 08:14
仔猫 今でしょう!
仔猫 今でしょう! 明日で満2ヶ月になります 今が一番可愛い盛りですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 14:50
ノルウェージャン仔猫の写真アップできました
ノルウェージャン仔猫の写真アップできました お待たせ致しましたHPへ只今仔猫の写真をアップしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 16:17
8月4日生まれのノルウェージャン仔猫さん
8月4日生まれのノルウェージャン仔猫さん ついつい仔猫の写真アップが遅くなってしまって ちょうど産まれてから1ヶ月が過ぎました! 今はこんな感じに育ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 13:40
黒猫のタンゴ その後
久々に昨日ブログへ書き込みをしたところ がんばって!などなど励ましのコメントを頂きまして、 どうも有難うございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 09:27
子猫の里親さんになってくれる方いませんか?
黒猫のタンゴ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/18 12:33
愛してる〜!
愛してる〜! いつ頃からだったでしょうか ケージの中のリアンとリボボン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/04 19:19
鉄のリボボン
鉄のリボボン 7月真夏のTICAキャットショーに行って参りました。 東京日本橋はこの日も空は青く太陽はまぶしく 南南西の風 時には熱風も吹き付けます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/28 11:06
暑いからこんな寝相で・・・
暑いからこんな寝相で・・・ 今年の夏も例年の如く猛暑です 我が家の猫達は、こんな風です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/27 16:58
猫になりた〜い!
猫になりた〜い! 人間以外で生まれ変わるとしたら何に生まれ変わりたいですか? と言った質問の答えに「猫になりたい」と答える人がここ数年 増加しているとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 09:04
晴れマーク一色 猫も一休み?
晴れマーク一色 猫も一休み? 今日のヤフーガジェットの天気予報はマークオンリーだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 15:37
ネコカラ
ネコカラ すっかりブログの更新の方は、ご無沙汰してしまいましたが とてもキュートでラブリーな猫の動画を見付けました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 14:34
冬のソナタ いいですね!
冬のソナタ いいですね! マイブーム 今更ですが〜〜今ハマッテいます 冬のソナタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 13:59
仔猫ちゃんカメラ目線!
仔猫ちゃんカメラ目線! 3月7日に産まれたメリルの(ノルウェージャン)仔猫たちも もう直ぐ1ヶ月になろうとしています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 12:23
MAOちゃんの里親さん募集します(決定済)
MAOちゃんの里親さん募集します(決定済) MAOちゃんの里親様募集は無事に決まりましてお引越し済みです。 このページをご覧になってご検討下さった方々どうも有難うございました。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 12:55
初めての一歩はこんな感じ
初めての一歩はこんな感じ 僕ちゃんは、ノルウェージャン森の猫の仔猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 12:06
MAOちゃんになりました!
MAOちゃんになりました! 仔猫さんのナターレー(お問合せネーム)は、 呼びやすい名前に改めまして、今日からマオちゃん(MAO)に なりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 14:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

動物取扱業登録
キャッテリー

ノルウェージャン猫と仔猫 and九十九里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる